【Tシャツプリント】シミュレーター・ご利用規約

Webでデザイン

デジタの営業日カレンダー

12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

15時までにご注文いただき、完全データで入稿された場合の出荷予定日が表示されます。

  • 本日 … 本日
  • 土日祝 … 営業日計算に含まれません。
  • 発送予定日 … 選択納期での出荷予定日
  • (完全データを想定した計算です。)

受付確定時間は15:00までとさせて頂きます。

Tシャツプリントのよくあるご質問

商用使用可おすすめ画像購入

ご利用可能なクレジットカード

digita DIGITA / デジタ

Tシャツシミュレータ及びプリントに関わるご利用規約

ご利用規約内容(ご注文前に必ずお読みください)

デジタ商品ご注文の前に以下の説明をを必ずお読みください。
デジタ(以下弊社)の運営するデザインシミュレータをご利用されるお客様はすべて以下の通販規約ならびに保証規定に同意されたものとします。

著作権・肖像権の侵害について

弊社では、著作権や肖像権を侵害するプリントをお受けすることができません。
著作権や肖像権を持たないお客様からご注文があった場合、ご注文自体をお断りさせて頂きます。
また、著作物及び肖像権の確認に関して人的確認を行っており全ての著作物を把握する事ができない為、万が一弊社の著作確認を通ってプリントされ、その事によって発生した第3者への損害賠償やその他の和解金等については、一切の責任を負いかねます。その場合は全てお客様の負担にてお願い致します。

デザインシミュレータに関して

デザインシミュレーターは日々進化し改良を続けています。ブラウザが予期せず終了したり、指示とは誤った挙動をする場合がありますのでご了承ください。
また、上記のように改善・改良を続けているため、弊社が推奨するOSやブラウザのバージョンは常に最新バージョンを推奨しているとお考えください。
また、ブラウザ内で全ての動作を処理していますが、お客様のパソコンのスペック(メモリやCPU)によっては、動作が著しく遅かったり、突然終了してしまったりする恐れがあります。また、スマートフォンやタブレット端末ではうまく動作しない可能性がありますのでご了承ください。
上記内容にご了承して頂けないお客様にはデザインシミュレーターの使用をお薦めしていません。他のプリントサイトやデザイン作成サービスをご利用ください。

プリントの再注文に関して

同一データで再プリントした場合、必ず同じ色味になるとは限りません。逆に天候や湿気の状態によって、全く同じ仕上がりにならないとお考えください。

納期に関して

Tシャツメーカーの在庫切れによる納期の遅延に関して、弊社では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
データをメール送信したがこちらに届いてない、データを郵便で送ったがこちらに届いていない、発注したがこちらに届いていない、データは届いたが壊れて開けない、などの事故に関係する納期の遅延に対する責任は一切負いませんので、納期を重視するお客様は弊社カスタマーサポートにその都度詳細な納期をご確認ください。
また、納期の厳守には細心の注意を払っておりますが、プリント上のトラブル、システムトラブル、搬送上のトラブルその他の都合により、納期の変動が起こり得ることをご了承ください。それによりお客様または第3者に損害が発生したとしても責任を負いません。余裕を持ったご発注、ご入稿をお願いいたします。

ホームページについて

弊社はホームページの内容の正確性について何らの保証も表明もいたしません。
また、弊社はいつでもお客様への事前、事後の通知無しに本契約を変更することができます。改定後は改定された内容になりますので、定期的に最新の内容をご確認ください。

消費税に関して

表示価格は税込み価格となっております。表示価格の他に手数料(代引手数料/振込み手数料など)等がかかります。

暴力・アダルト系のプリントに関して

アダルト系のプリントに関しましては内容によっては、弊社ではお受け出来ない場合がございますのでご了承ください。不安なお客様は弊社カスタマーサポートまでお問い合わせください。

キャンセルについて

入金後のキャンセルによる、返金に対する振込料金はお客様負担になります。

発注方法について

お客様の注文は、弊社が指定する方法により、弊社が受理した場合にのみ有効になります。 システムトラブル、その他都合により弊社で受理できない場合は有効とはなりません。またこちらが指定していない方法によるご発注(例:メールにお客様の方で枚数、用紙などを羅列しただけのもの)は用紙間違い、納期違い、枚数違いなどのトラブルの原因になります。必ず弊社指定の発注フォームをご利用ください。