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ショッピングカート

領収書について

領収書は、ご注文されたカート内の商品が全て発送完了した時点で発行できます。

発行はマイページからプリントアウトしていただけます。記載される発行日は商品が全て発送された日となります。

領収書の発行期限

領収書の発行期限は、「発送完了後から3年」となります。

法的に正式な領収書の発行方法

お客様と弊社の間で直接金銭の受け渡しが無い場合は、法的に正式な領収書「収入印紙貼付」を発行する事ができません。
弊社が発行する取引内容証明書(領収書)は、法的に正式な「領収書」ではございませんが、取引内容や発送日、料金の明細や支払方法の確認として事務経理で使用する事ができます。

お支払い方法が「代金引換」の場合は配送業者、「クレジットカード支払い」の場合はクレジットカード会社、「銀行振込」は各金融機関がお客様から料金を徴収した事になります。

クレジットカードの場合

お客様のお支払いに関する直接の契約先は、各クレジットカード会社または信販会社となりますので、ご利用のカード会社から送付される利用明細書が領収書となります。

銀行振込の場合

各金融機関が発行する「振込証明書(受領書)」が、税務署で認められている会計法規上正式な領収書です。
ネットバンキングのお客様は振込決済が完了した画面をプリントアウトして頂いたものが「領収書」となります。

※領収書の金額は、商品代金(消費税含)+送料となります。振込手数料はお客さまご負担で、領収書の金額にも含められません。

代金引換の場合

商品配達時に配送業者発行の「領収書(送り状)」を配達ドライバーからお受け取りいただけます。
「領収書(送り状)」は税務署で認められている会計法規上正式な領収書です。

※「商品送付先宛名」が「領収書宛名」になります。「領収書(送り状)」は税務署で認められている会計法規上正式な領収書です。

※領収書の金額は、商品代金(消費税含)+送料+代引手数料となります。

領収書の注意事項

・日付・宛名などの変更はいたしかねます。
・1つの注文につき書類が発行されます。別注文の商品とまとめる事、同一注文内の商品を分けることはできかねます。
・NP掛け払いをご選択された場合、弊社での領収証の発行は承っておりません。

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