サービス向上のためのアンケートご協力のお願い
今後のより良いサービス提供及び品質の向上を目的として、お客様アンケートを実施します。アンケートにお答えいただいた方全員にお礼として500ポイントプレゼントさせていただきます。付与されたポイントは1ポイント1円として印刷通販デジタでのお買い物時にご利用いただけます。ポイントの反映につきましては、ログイン後マイページよりご確認ください。
アンケート実施期間
2024年3月23日(土)〜2024年4月20日(土)
アンケート回答期限 2024年5月20日(月)
※上記の期間を過ぎますと、ポイント加算対象になりませんのでご注意ください。
回答とポイント付与の流れ
1.
商品の発送後に
メールを送信
期間中に商品を注文されたお客様を対象に、商品発送3日後に”アンケートご協力のお願い”をメールにてお送りいたします。
2.
メールに記載された
URLにアクセス
送信されたメールに記載されているURLをクリックしてアンケートページにアクセスしてください。
3.
アンケートページで
回答を記入し送信
必須項目は必ず入力してください。記入漏れがなければ確認画面に移行します。
4.
アンケート回答後
ポイントが即時反映
アンケート回答後、500ポイントを即時反映いたします。マイページより、獲得ポイントをご確認ください。
注意事項