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商品到着後のご注意

ご注文商品をお受け取りいただきましたらすぐに中身をご確認の上、ご不明な点がございましたら弊社までご連絡ください。
その際「注文No.」をお伝えください。

納品後の商品について

商品は発送前に十分な検品をしておりますが、商品到着後にお客様ご自身での検品もお願い致します。
万一、不良品が届いた場合は、商品到着後7日以内に弊社カスタマーサポートまでご連絡をお願い致します。ただちに返品もしくは、新しい商品と交換の対応をさせていただきます。
受注製造のため、お客様のご都合によるご返品・交換はご遠慮ください。また、入稿データの作成ミス、デザインやご注文間違いに関して、弊社では責任を負いかねますのでご注意ください。

配達中に荷物の汚損・破損が生じた場合

必ず箱ごと商品を保管していただき、配送業者までご連絡をお願い致します。

刷り直し対応規定

弊社の不手際による不良品の刷り直しの場合、商品到着後7日以内であれば刷り直しが可能です。
商品発送後、約1年以上経過している場合は刷り直しをお受けできない場合もございます。

返品・交換について

交換の要求に応じて弊社より、商品の品質を確認するために返品のお願いをすることがございます。商品の品質を確認するための返品にかかる送料は弊社が負担いたします。
商品交換に際して、在庫切れ等の理由によりアイテムの調達ができなかった場合は、商品代金を返金させていただきます。
万一、不良品の交換について、納期に間に合わないなどの理由で新しい商品との交換を行わない場合は、商品代金を返金させていただきます。
ただし、いかなる場合におきましてもご注文の商品代金を超える返金及び補償はお受けできません。

返品・交換についてのご注意

下記内容による返品・交換はお断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
・商品到着後7日を過ぎた場合
・商品を未使用でない場合
・商品の品質が一定の許容範囲であると弊社で判断するもの
・商品への加工など、出荷時の状態から商品に変更を加えた場合

Tシャツ・タオルなどの布製品

・商品自体の個体差が理由の場合 ※1 ※2
・プリント位置が理由の場合※3
・タンブラー乾燥が原因のプリントの剥がれやひび割れ
・縮みの場合
・生地への糸混入が理由による場合
・プレス痕が理由による場合
・タオルのフチへの印刷の不具合※4

※1 布製品の特性上、商品自体のサイズに2〜3cmほどの個体差、生地の毛足の長さに違いがある場合があります。

※2 パーカーやアウター商品に付属の紐の長さは個体差がある場合があります。

※3 プリント位置について指定がない場合は弊社にて一般的な位置になるよう配置を調整しております。 プリント位置についてはこちらをご覧ください。

※4 印刷機の特性上、フチにはインクがのりにくいため濃度が薄くなる場合があります。

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