商品到着後のご注意

ご注文商品をお受け取りいただきましたらすぐに中身をご確認の上、
ご不明な点がございましたら当社までご連絡ください。
その際「注文No.」や荷物番号をお伝えください。

刷り増しについて

増刷をご希望の場合は、まず弊社まで増刷元データの有無をお問い合わせください。その上で増刷用として新しく注文いただく際に備考欄に「AXXXX_001のデータを刷り増し」とご記入ください。弊社にデータが残っていない場合は、新たにご入稿をお願いいたします。
※最後のご注文から約2年ほど前までのデータに関しては、保存している可能性がございますが、データ保存を確約できるものではございませんので、予めお問い合わせください。

納品後の商品について/刷り直し対応規定

  • ・商品到着時に、速やかに中身をご確認ください。
  • ・受注製造のため、お客様のご都合によるご返品・交換はご遠慮ください。
  • ・弊社では、本サービス製品の品質管理について万全を期しておりますが、万一不良品とお考えの場合は、商品到着後1週間以内に限り、良品との交換をお求めいただけます。
  • ・弊社の不手際による不良品の再製造(刷り直し)の場合、商品発送後約1週間以内であれば刷り直しが可能です。
  • ・交換の要求に応じて弊社より、製品の品質を確認するために返品のお願いをすることがございます。製品の品質を確認するための返品にかかる送料は弊社が負担いたします。
  • ・ご返品の商品が弊社にて不良品として判断される場合において、良品と交換いたします。ただし、本サービス製品を、配布を行うなどして一部でも使用した場合や、本サービス製品の品質が一定の許容範囲であると弊社で判断するものにおいては返品・交換の対応はいたしかねます。
  • ・万一、配達中に荷物の汚損・破損が生じた場合には必ず箱ごと商品を保管していただき、弊社までご連絡ください。
  • ・製品の納品後にお客様ご自身による製品への断裁や製本、ペンやプリンタでの印字などの加工作業、実際のご利用時における製品の破損・欠損に関しては、弊社は責任を負いかねます。
  • ・万一、不良品の交換について、納期に間に合わないなどの理由で良品との交換を行わない場合は、商品代金(ご請求額)を返金させていただきます。
  • ・商品発送後、約1年以上経過している場合は再製造(刷り直し)をお受けできない場合もございます。
  • ※上記内容について、いかなる場合におきましてもご注文の商品代金を超える返金及び補償はお受けできません。