ログイン/新規会員登録

ショッピングカート

お届け方法について

荷物の量によってはパレット便での発送となりますが、箱での発送をご希望の場合は、配送料をご負担いただくことになります。ご注文時にお知らせください。
また弊社負担は1注文に対し1お届け先に限ります。2ヵ所以上に分けての配送をご希望の場合は、お届け先ごとにご注文ください。

到着時間を「午前中着希望」・「午後以降着希望」としてお選びいただけますが、あくまでも配送時の希望として発送いたしますので、配送業者の都合や交通状況によっては、必ずしもご希望に添えない場合がございます。

各商品の配送業者

商品によって配送業者が違います。詳しくはこちらをご覧ください。

お届け先の設定

商品のお届け先は、ご注文時やマイページにて設定いただけます。
複数のお届け先をあらかじめ設定していただければ、ご注文時にお届け先を選択するだけとなり便利です。

お届け先情報追加・変更

※ログインしていただく必要があります

出荷人の設定

弊社の名前を一切出さず配送をご希望の場合は、ご注文時やマイページにて出荷人を設定できます。
指定されなかった場合、弊社名で発送いたしますのでご了承ください。

出荷人追加・変更

※ログインしていただく必要があります

お届け先の変更について

ご注文後、商品の進行状況が「工場製造中」まででしたらマイページにてお届け先を変更できます。進行状況が「梱包中」および「発送済み」になりますと変更はお受けできませんのでご了承ください。

※クリアファイルは注文確定後、お届け先の変更はできません

「梱包中」以降のお届け先変更・転送する場合

進行状況が「梱包中」以降にお届け先を変更をする際には、ご自身で配送会社に変更の届出をお願いします。また、配送会社によっては転送料が発生し着払いで荷物を受け取るお客様の負担となる可能性がございます。

発送完了メール

当日分すべての発送手配完了後に荷物お問い合わせ番号をメールにてお知らせいたします。商品発送の予定日になってもこのメールが届かない場合は、恐れ入りますが弊社までご連絡ください。

お問い合わせ

拡大イメージ