ログイン/新規会員登録

ショッピングカート

よくある質問

メールが届きません。どうすればよいですか?

会員登録や注文内容確認、発送完了など、デジタから送信されたメールが届かない場合、迷惑メールの対策などでドメイン指定がされ、メールが受信できない場合がございます。メールが届かない場合は「ドメイン指定受信」で「@digitaprint.jp」を許可するよう設定してください。

Gmailをお使いの方

設定アイコン(歯車のアイコン)を選択し「設定」>「フィルター」>「新しいフィルターを作成」を選択します。「From」の入力欄に「@digitaprint.jp」を入力し「この検索条件でフィルタを作成」を選択します。「迷惑メールにしない」にチェックを入れ「フィルターの作成」を選択して完了です。

Yahoo!メールをお使いの方

「メールオプション」>「フィルターと受信通知設定」>「追加」を選択します。任意の「フィルター名」を入力し「From」の入力欄に「@digitaprint.jp」を入力しプルダウンメニューから「を含む」を選択します。「フォルダを選択」から「受信箱」を選択し「保存」を選択して完了です。

Hotmailをお使いの方

「オプション」>「詳細オプション」>「差出人セーフリストの受信拒否リスト」>「差出人セーフリスト」を選択します。「許可する差出人またはドメイン」の入力欄に「@digitaprint.jp」を入力し「リストに追加」を選択して完了です。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか?

メールフォームやお電話でのお問い合わせも受け付けています。
ご不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ窓口
拡大イメージ