オーロラ・ホログラムアクリルはフィルムを貼り付けて製造しているため細かな傷やスレ、気泡が発生する場合があります。詳しくはオーロラ・ホログラムの仕上がりについてをご覧ください。
またグロスコートを選択された場合も、気泡または埃が混入している可能性があります。詳しくは表面塗布についてをご覧ください。
これらは、製造の都合上防ぐことができません。上記の理由による返品や刷り直しは対応致しかねますのであらかじめご了承下さい。
ジオラマでは傷防止のための保護フィルムや、パーツ留めフィルムが貼り付けられた状態で納品されます。本体とフィルムの間に気泡が混入している場合がありますが、品質には影響ありません。ご使用の際は剥がしてからご利用ください。