ログイン/新規会員登録

ショッピングカート

よくある質問

アクリルグッズはどのように納品されますか?

アクリルグッズは1個ずつ袋に封入し、梱包してお届けします。

アクリルキーホルダー、アクリルミニブロック、アクリルジオラマでは、OPP袋かヘッダー付きOPP袋のどちらかをお選びいただけます。

アクリルオブジェでは、緩衝材で包装したものをダンボールに梱包します。


台紙について

台紙の有無は、一部商品を除き自由にお選びいただけます。

アクリルスタンド、アクリルスマホスタンド、アクリルジオラマは台紙が必須です。封入方法は以下の通りです。

・アクリルスタンド・アクリルスマホスタンド: 本体と台座もしくは足の間に台紙を挟んでOPP袋に封入します。

・アクリルジオラマ: 本体の下に台紙を敷き、OPP袋に封入します。


アクリルスタンドの封入向き

アクリルスタンドの横向き用の袋や台紙の用意はございません。縦向きと同じように、長辺を揃えて袋詰めします。 封入する際は、ツメが左になるよう梱包いたしますので、台紙に印刷を追加する場合はデザインの向きにご注意ください。


アクリルスタンドの200x300mm以内サイズ

袋の破れを防ぐため、本体と台座の両方を個包装したうえで台紙を挟んでOPP袋に封入します。詳しくは袋詰めをご覧ください。


保護フィルム・パーツ留めフィルム

アクリルジオラマでは、表側に透明な保護フィルムが貼られた状態で納品されます。また、裏側にパーツがバラバラにならないよう透明なパーツ留めフィルムが貼られます。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか?

メールフォームやお電話でのお問い合わせも受け付けています。
ご不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ窓口
拡大イメージ