下記よりプリントの種類を選択してください(後から変更できます)
A. 弊社では4種類の印刷方式に対応しております。
主な違いとして「インクジェットプリント」、「熱転写プリント」、「昇華転写プリント」は製版を必要としないプリント方式のため、フルカラーや写真を使用したデザインが1枚から格安にプリントできます。
「シルクスクリーンプリント」はウェアにプリントする際の方法としては最も定番のプリント方式で、版を使って印刷します。少量の印刷には不向きですが、枚数が多ければ多いほど1枚あたりのプリント代は安くお得になります。
プリント方式によってインクの発色が異なったり、プリントできる生地に違いがあったりと、それぞれに特徴や注意点があります。詳しい情報についてはこちらをご覧ください。
A. 生地の厚さを表す単位です。
数字が大きいほど厚い生地となります。
詳しくはこちらをご覧ください。
A. 弊社ではお求めやすいリーズナブルなものから品質重視のものまで幅広いメーカーの商品を取り扱っております。
生地が薄かったり、海外で大量生産されているものは比較的お安くご提供できております。
反対に、厚手の生地で、生産の際いくつも工程をへて完成するものや国産物はお値段が少々高くなっている場合がございます。
A. 申し訳ございませんがお断りしております。 弊社の使用する印刷機の特性に合った素材を厳選して印刷を行っていますのでご了承ください。
A. 弊社では、熱転写シートのみの販売は行っておりません。 印刷価格を透明化する為に、あえてシートのみの価格も提示していますが、原則印刷込みでの販売価格になりますのでご了承ください。
A. 弊社では、Tシャツのみの販売は行っておりません。 印刷価格を透明化する為に、あえて生地のみの価格も提示していますが、原則印刷込みでの販売価格になりますのでご了承ください。
A. 可能です。サイズ毎に分けてのご注文の他、生地色ごとに分けて注文することも可能です。
A. 弊社では、キッズから大人用まで幅広く商品をご用意しております。 各メーカーのサイズ目安はこちらをご覧ください。
A. サイズの目安・生地についてや、カラー見本のページがございますのでご確認をお願いします。
A. 「インクジェットプリント」なら最短で3営業日以内発送となります。
ご注文時にご希望納期をご選択していただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。
A. はい、可能です。
ただし「シルクスクリーンプリント」は写真には対応していないため「インクジェットプリント」、「熱転写プリント」、「昇華転写プリント」のみのご対応となります。
ご注意いただきたい点として、極端に画質の低い画像の場合は仕上がりも荒くなりますので、できる限り高画質な画像をご用意ください。(解像度200dpi以上推奨)
A. 納品後、2~3回までの洗濯は若干色落ちする可能性があります。
2〜3回洗濯して頂いてからのご使用をオススメいたします。 さらに、プリント面を裏返してネットに入れて洗濯されると持ちがぐんとアップします。
A. 実際の使用状況によって大きく異なります。
プリントの耐久性は、市販で販売されている品質と同等のものになりますが、お客様の使用回数や使用状況によって色落ちのスピードや耐久性が異なりますのでご注意ください。
A. 過去にご入稿いただいたデータは2年間は保管しておりますが、刷り増しや色合わせはできません。
過去にご入稿いただいたデータを使用する場合、ご注文時の備考欄の「入稿に関して」に対象の注文Noを記入してご注文頂くか、新規ご注文後に発行されるご注文Noを併記の上、メールもしくはお電話にて過去のご注文Noをお知らせください。
また、弊社では「シルクスクリーンプリント」の版の保管は行っていません。2度目以降のご注文の際も再度版代金が必要となります。
A. 価格表の最大枚数以上に関しては別途お見積もりさせていただきます。
A. 原則、ご注文完了から、データチェックが完了するまではキャンセル可能(無料)です。
ただしデータをご入稿いただいてデータチェックが完了後のキャンセルにつきましては、印刷にかかる料金全額がキャンセル料金として発生いたします。
キャンセルをご希望のお客様は弊社カスタマーサポートまでお問い合わせください。
A. はい。弊社の名前を出さない代理発送もご利用いただけます。
ご注文者様と配送先が違う場合、商品の梱包は配送業者様(ヤマト運輸)の梱包資材を使用し、代金や弊社の名前が記載されているものは一切同梱致しません。
A.1注文につき、お届け先は1箇所のみとなります。
お届け先が複数ある場合は、お届け先ごとに分けてご注文をお願いします。
A. 印刷方式によって異なるため、各テンプレートのカラーモードに従ってください。
シルクスクリーン印刷、インクジェット印刷はRGBカラーで制作して下さい。熱転写印刷、昇華転写印刷はCMYKカラーで制作して下さい。それぞれのテンプレートでカラーモードが設定されていますので、必ず最新のテンプレートをお使いください。カラーモードの違いについてはこちらをご覧ください。
A. 申し訳ございませんが、弊社では特色印刷は行っておりません。
弊社ではDICやPANTONEなどの特色指定のデータの場合、印刷時にはRGBもしくはCMYKに変換しての印刷になりますので、色が大きく変わる可能性がございます。ご了承ください。
A. シルクスクリーンプリントの入稿データはIllustratorで作成したパスのデータのみの対応となります。
Photoshopで作成したデータや、ファイル形式が「.ai」であっても画像データが配置されている場合は、申し訳ございませんが対応できません。
なお、ファイル内に画像データが使用されており、規格外のお見積もり商品としてご注文いただいた場合は、別途データ修正料金及び追加納期をいただく必要がございますのでご了承ください。
また、製版全般についてさらに詳しい情報はこちらをご覧ください。
A. 原則としてIllustratorもしくはPhotoshopで作成したデータをお受けしております。
「シルクスクリーンプリント」、「熱転写プリント」はIllustratorのみのご対応となります。
以下のものはプリントデータ製作には不適当です。
・Excel、Word、PowerPoint等のビジネスソフトで作成したもの
・HTML言語で作成されたもの
「インクジェットプリント」をご希望のお客様なら弊社のデザインシミュレータ(無料)で、専門ソフトをお持ちでないお客様も簡単かつ自由に楽しく印刷データを作成いただけますので、ぜひ一度お試しください。
※「シルクスクリーンプリント」、「熱転写プリント」、「昇華転写プリント」には非対応です。
A. 申し訳ございませんが、弊社ではデータ制作は行っておりません。
「インクジェットプリント」をご希望のお客様なら弊社のデザインシミュレータ(無料)で、専門ソフトをお持ちでないお客様も簡単かつ自由に楽しく印刷データを作成いただけますので、ぜひ一度お試しください。
※「シルクスクリーンプリント」、「熱転写プリント」、「昇華転写プリント」には非対応です。
A. 注文から180日(約6ヶ月)以内にマイページからプリントアウトして頂けます。
なお、領収書に関しては法的に正式な領収書ではございません。予めご了承ください。
詳しくは、こちらをご参照ください。
A. 以下の4種類があります。
以下の4種類があります。
クレジットカード決済・銀行振込・代金引換・NP掛け払い決済
詳しくはこちらからご確認ください。
A. 以下3点をご確認ください。
・サービス対象は法人または個人事業主様のみとなります。
・ご利用限度額が30万円を超えている場合ご選択できないことがございます。
・翌営業日発送をご選択されますと審査にお時間がかかるためご利用いただくことができません。
その他ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
A. ご注文完了から一週間以内に指定口座へお振込ください。
一週間以上にわたってご入金の確認が取れない場合は、自動的にご注文をキャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。
A. 初回納品時に全額お支払いいただきます。
A. 弊社では、別カートのご注文及び、納期の違う商品の同梱発送は行っておりません。
別々のカートでご注文されたものは、別々のご注文としてお取り扱いしています。
後からの同梱発送が必要無いよう、お客様にて複数の商品をカートに追加しご注文ください。
予め、ご注文時に決済に進む前に
をクリックいただくと、同じカートの中に商品を追加していただくことが可能です。
A. 弊社の受付確定時刻は14時となっております、それまでにデータチェックが完了されれば当日確定となります。
なお、 14時ぎりぎりにご注文・データをご入稿頂いた場合、受付日が翌日となってしまう場合がありますので、できるだけお早めにご入稿ください。
また、お支払い方法に銀行振込をご選択いただいた場合は、14時までにデータチェックが完了し、ご入金確認がとれた日が営業日1日目となります。データチェック完了のみ、あるいはお振込のみが完了しても、印刷作業は開始されませんのでご注意ください。
A. はい。データチェック完了前まででしたら可能です。(無料)
データチェック完了後のデータの差替え・ご注文のキャンセルは当社規定の差替え料金・キャンセル料金が発生する場合がございます。
また、該当のご注文が印刷工程に進んでいる場合はお受けできません。キャンセルの場合でも全額お支払いいただくことになります。
A. 他人が著作権を所有する写真や、肖像権のある写真、その他、著作権を侵害する可能性がある画像やイラストの印刷はお断りさせて頂きます。また、著作権の有無において発生したトラブルや損害は弊社では一切責任を負いかねますので、お客様にて管理をお願いいたします。
A. デジタのサイトではJavascriptを利用したコンテンツをご用意しております。お使いのブラウザでJavascriptの設定を無効にされている場合、画面上部に「JavaScriptを有効にしてご利用下さい」のエラーが表示され、サイトが正しく表示されない、もしくは正しく機能しない不具合が生じます。詳しくはこちらのページを参考にJavaScriptを有効にしてください。
A. 申し訳ございませんが、弊社では読み取り確認は行っておりません。
弊社ではお客様からご入稿頂いたバーコード及びQRコード、AR等の外部機器に対しての読み取り確認は行っておりません。お客様自身でご確認頂き、完全データとしてご入稿をお願い致します。印刷物の納品後にバーコード及びQRコード、AR等の読み取りが不可であった場合でも、弊社では一切責任を負うことはできませんのでご了承ください。
A. 迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。メールが届かない場合は「ドメイン指定受信」で「@digitaprint.jp」を許可するよう設定してください。詳しくはこちらをご確認ください。
A. そのまま本登録まで進んでいただき、登録完了後にマイページの「会員登録内容変更」より変更可能です。