1. シール・ステッカー印刷TOP
  2. ラベル紙種選択

業務用ラベル印刷

専門ソフト不要!

デザインシミュレータ

簡単操作でそのまま注文

シート納品(中部数)

単色印刷(黒1色)

紙素材単色ラベル(非耐水)

フィルム素材単色ラベル(耐水)

ロール納品(大部数)

単色印刷(黒1色)

紙ロールラベル(非耐水)

フィルムロールラベル(耐水)

作ってみたいを応援!印刷の豆知識!

作ってみたいを応援!印刷の豆知識!

同人グッズはデジタクリエイト

NP掛け払い

シール印刷にご利用可能なクレジットカード

公式SNSアカウント

印刷以外のサービス

シール印刷のデジタコーポレートサイト

業務用途向けに低コストを重視したラベル印刷

ラベル印刷

単色ラベルやロール納品を格安提供

ローコスト重視の食品ラベルや商品ラベル

価格を重視した大量単色ラベル印刷や、ロールラベル印刷等、業務用に最適な大量ラベル印刷を激安価格でご提供します。
食品ラベルや商品ラベルとして幅広いさまざまな分野でご利用いただけます。

ラベルとは?1色印刷やロール納品に最適なラベル印刷。業務用にどうぞ。

ラベルとは?

価格を重視した単色印刷や、貼る「作業効率」を優先したロール納品など、主に工業用や大量に製造・加工するものを「ラベル印刷」と括っています。
デジタのラベル印刷は屋内用途として製造していますので、屋外用途で使用した場合、1年以内に紙またはインクが劣化してきますのでご注意ください。

詳しく見る

ラベル印刷 見本

ラベルの接着糊(せっちゃくのり)の取扱表

単色・ロールラベル印刷
紙 種 普通のり 冷蔵用 強粘着
業務用ラベル印刷 紙素材非耐水 上質紙
ミラコート紙
アート紙
耐水 合成紙-白PP-
合成紙-ユポ-

最新情報

  • 2023.03.25 ラベル印刷の一部商品の販売再開のお知らせ
    ラベル印刷の下記商品につきまして、印刷設備のメンテナンスのため受注を停止させていただいておりましたが、本日より販売を再開いたしました。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

    【対象商品】シート納品(中部数)単色印刷の上質紙
  • 2023.03.17 システムメンテナンスに伴うすべてのサービス停止のお知らせ
    Webサイトのシステムメンテナンスのため下記日時におきまして、サイトへのアクセスを停止させていただきます。メンテナンス中はすべてのサービスがご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    【停止日時】2023年3月25日(土) 9時00分~12時00分
    ※終了時間は作業状況により短縮・延長する可能性がございます。

    【サービス停止対象】印刷通販サイト全体
  • 2023.03.01 システムメンテナンスに伴うすべてのサービス停止のお知らせ
    Webサイトのシステムメンテナンスのため下記日時におきまして、サイトへのアクセスを停止させていただきます。メンテナンス中は全てのサービスがご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    【停止日時】2023年3月3日(金) 23時00分~3月4日(土)1時00分
    ※終了時間は作業状況により短縮・延長する可能性がございます。

    【サービス停止対象】印刷通販サイト全体
  • 2023.02.10 システムメンテナンスに伴うすべてのサービス停止のお知らせ
    Webサイトのシステムメンテナンスのため下記日時におきまして、サイトへのアクセスを停止させていただきます。メンテナンス中はすべてのサービスがご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    【停止日時】2023年2月18日(土) 9時00分~12時00分
    ※終了時間は作業状況により短縮・延長する可能性がございます。

    【サービス停止対象】印刷通販サイト全体
  • 2023.02.02 価格改定のお知らせ
    いつも印刷通販デジタをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    このたび、弊社商品全般の価格改定(値上げ)をさせていただくこととなりました。
    これまで価格据え置きを維持するため企業努力を重ねてまいりましたが、原材料費や資材費の大幅な高騰、輸送コスト上昇に伴い従来の価格維持が困難な状況となりました。
    つきましては、誠に不本意ではございますが、下記日時より一部商品を除く弊社取扱商品全ての価格を改定させていただきます。
    大変申し訳ございませんが何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

    【価格改定日時】
    2023年3月4日(土)0時以降受注分より

    【対象商品】
    ・シール/ステッカー/ラベル/Tシャツ/缶バッジ/マグネット/タオル/ポリ袋/タトゥーシール/POPの商品価格
    ・シール/ステッカー/ラベル/マグネット/POPの「ラミネート加工」オプション料金
    ・シール/ステッカー/マグネット/Tシャツ/タオル/缶バッジ/タトゥーシール/クリアファイルの「袋詰め」オプション料金
    ・クリアファイルの「袋詰め」基本料金
    ・タオルの「個包装・のし紙」オプション料金
    ・缶バッジの「台紙」オプション料金
  • 2023.01.13 システムメンテナンスに伴うすべてのサービス停止のお知らせ
    Webサイトのシステムメンテナンスのため下記日時におきまして、サイトへのアクセスを停止させていただきます。メンテナンス中はすべてのサービスがご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    【停止日時】2023年1月21日(土) 9時00分~12時00分
    ※終了時間は作業状況により短縮・延長する可能性がございます。

    【サービス停止対象】印刷通販サイト全体
  • 2022.12.13 システムメンテナンスに伴うすべてのサービス停止のお知らせ
    Webサイトのシステムメンテナンスのため下記日時におきまして、サイトへのアクセスを停止させていただきます。メンテナンス中はすべてのサービスがご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    【停止日時】
    2022年12月17日(土) 9時00分~12時00分
    ※終了時間は作業状況により短縮・延長する可能性がございます。

    【サービス停止対象】
    ・印刷通販サイト全体
  • 2022.12.01 ラベル印刷の単色印刷の一部商品の販売再開延期のお知らせ
    印刷設備のメンテナンスのため販売を停止しておりますラベル印刷の下記商品につきまして、当初は11月26日(土)に販売再開を予定していましたが、品質向上のため誠に勝手ながら販売再開を延期させていただきます。販売再開時期は2023年2月下旬を予定しております。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    【対象商品】シート納品(中部数)単色印刷の上質紙
  • 2022.10.22 ラベル印刷の単色印刷商品を一部販売再開しました
    業務用ラベル印刷の下記商品につきまして、本日10月22日(土)より販売を再開いたしました。再開にあたり停止以前の印刷機から別の印刷機に変更となったため、仕上がりの印刷品質が異なりますのでご了承ください。詳しくは無料サンプル請求にてご確認ください。
    また、シート納品商品につきましては、ご注文枚数により印刷機が異なります。詳しくはご注文ページにてご確認ください。刷り増し注文につきましては、ロール納品(大部数)単色印刷商品は対応いたしますが、シート納品(中部数)単色印刷商品はサービス対象外となっておりますのでご了承ください。
    引き続き停止中のシート納品(中部数)上質紙につきましては11月26日(土)に販売再開を予定しております。

    【販売再開商品】
    ・シート納品(中部数)単色印刷のミラコート紙、アート紙
    ・ロール納品(大部数)単色印刷の上質紙、ミラコート紙、アート紙
  • 2022.10.22 ラベル印刷の単色印刷に「合成紙-白PP」を追加しました
    業務用ラベル印刷のシート納品/単色印刷とロール納品/単色印刷に新たにフィルム素材ラベル「合成紙-白PP-」を追加しました。
    白PPとはポリプロピレンでつくられた白地のフィルム素材で、紙素材よりも破れにくく、耐水性があるため、食品や水回りでの商品ラベルにおすすめです。また、フィルム素材の中でも比較的柔らかく、曲面に貼り付けやすいのが特徴です。ぜひこの機会にご利用ください。
    また、今回の「合成紙-白PP-」追加に伴い、「合成紙-ユポ-」の取り扱いを終了いたしましたのでご了承ください。
  • 2022.10.17 システムメンテナンスに伴うすべてのサービス停止のお知らせ
    Webサイトのシステムメンテナンスのため下記日時におきまして、サイトへのアクセスを停止させていただきます。メンテナンス中はすべてのサービスがご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    【停止日時】
    2022年10月22日(土) 9時00分~12時00分
    ※終了時間は作業状況により短縮・延長する可能性がございます。

    【サービス停止対象】
    ・印刷通販サイト全体
  • 2022.10.07 シール・ラベル印刷サイトの合成紙-白PP-の接着のり「冷蔵用」変更のお知らせ
    屋内用シール印刷と業務用ラベル印刷の合成紙-白PP-の接着のり「冷蔵用」につきまして、品質向上のため下記日時に用紙のメーカーを変更し、価格の改定(値上げ)を行います。ご利用いただいておりますお客様には大変ご不便をおかけしますが何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

    【対象紙種】
    ・屋内用シール印刷/合成紙-白PP-の接着のり「冷蔵用」(定形サイズ商品含む)
    ・業務用ラベル印刷/ロール納品(中部数)フルカラー印刷の合成紙-白PP-の接着のり「冷蔵用」

    【変更日時】2022年10月22日(土)9時からのシステムメンテナンス終了後

    【変更内容】用紙のメーカー変更・価格改定(値上げ)
  • 2022.09.21 システムメンテナンスのお知らせ
    Webサイトのシステムメンテナンスのため下記日時におきまして、一部のお客様が一時的にサービスをご利用できない状況になる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。お客様には大変ご不便をおかけしますが何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

    【日時】2022年9月22日(木)18時〜9月23日(金)12時
    【影響範囲】Webサイトの閲覧・自動送信メール・データ入稿
  • 2022.09.10 パスワード設定の条件を変更いたしました
    セキュリティ対策の一環として2022年9月10日よりパスワード設定の条件を変更いたしました。お客様には新しい条件でのパスワード再設定をお勧めいたします。
    新しいパスワードに変更する際は、他サービスで使用しているパスワードや容易に推測されるようなパスワードを設定しないようご注意いただき、以下の条件で設定してください。
    弊社では引き続きお客様の利便性および安全性向上のため、よりよいサービスの提供に努めて参ります。

    ・半角英字、数字の2つ以上の組み合わせ
    ・8〜16文字以内
    ・使用できる文字は半角英字、数字、記号
  • 2022.08.05 システムメンテナンスに伴うすべてのサービス停止のお知らせ
    Webサイトのシステムメンテナンスのため下記日時におきまして、下記対象サービスへのアクセスを停止させていただきます。メンテナンス中は対象のサービスをご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。お客様には大変ご不便をおかけしますが何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

    【停止日時】
    2022年8月20日(土) 9時00分~12時00分
    ※終了時間は作業状況により短縮・延長する可能性がございます。

    【サービス停止対象】
    ・印刷通販サイト全体
  • 2022.07.04 システムメンテナンスに伴う一部サービス停止のお知らせ
    Webサイトのシステムメンテナンスのため下記日時におきまして、下記対象サービスへのアクセスを停止させていただきます。メンテナンス中は対象のサービスをご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。お客様には大変ご不便をおかけしますが何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

    【停止日時】
    2022年7月9日(土) 9時00分~9時30分
    ※終了時間は作業状況により短縮・延長する可能性がございます。

    【サービス停止対象】
    ⚪︎シール・ステッカー・ラベルサイト
    ⚪︎デザインシミュレータ
    ⚪︎マイページ
  • 2022.06.10 システムメンテナンスに伴うすべてのサービス停止のお知らせ
    Webサイトのシステムメンテナンスのため下記日時におきまして、サイトへのアクセスを停止させていただきます。メンテナンス中はすべてのサービスがご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。お客様には大変ご不便をおかけしますが何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

    【停止日時】
    2022年6月18日(土) 9時00分~10時00分
    ※終了時間は作業状況により短縮・延長する可能性がございます。

    【サービス停止対象】
    ・印刷通販サイト全体
  • 2022.05.21 システムメンテナンス実施のお知らせ
    本日9時00分~11時30分にWebサイト全体のシステムメンテナンスを実施いたしました。お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。何卒よろしくお願い申し上げます。
  • 2022.04.27 【予告】ラベル印刷の単色印刷商品全品の一時販売停止のお知らせ
    ラベル印刷の下記商品につきまして、印刷設備のメンテナンスのため、5月13日(金)15時より販売を一時停止させていただきます。販売再開予定は現時点で未定でございます。再開日時が確定次第お知らせいたします。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    【対象商品】ラベル印刷の下記商品
    ・シート納品(中部数) 単色印刷の全紙種
    ・ロール納品(大部数) 単色印刷の全紙種
    ・上記の刷り増し注文

    【停止期間】
    2022年5月13日(金)15時〜終了日時未定
  • 2022.04.23 ラベル印刷に新商品「合成紙-白PP-」を追加しました
    ラベル印刷のロール納品/フルカラー印刷に新たにフィルム素材ラベル「合成紙-白PP-」が追加されました。
    白PPとはポリプロピレンでつくられた白地のフィルム素材で、紙素材よりも破れにくく、耐水性があるため、食品や水回りでの商品ラベルにおすすめです。
    フィルム素材の中でも比較的柔らかく、曲面に貼り付けやすいのが特徴。さらに合成紙-ユポ-より価格も安価です。ぜひこの機会にご利用ください。
  • 2022.04.15 システムメンテナンスに伴うすべてのサービス停止のお知らせ
    Webサイトのシステムメンテナンスのため下記日時におきまして、サイトへのアクセスを停止させていただきます。メンテナンス中はすべてのサービスがご利用いただけませんのご了承ください。お客様には大変ご不便をおかけしますが何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

    【停止日時】
    2022年4月23日(土) 9時~12時
    ※終了時間は作業状況により短縮・延長する可能性がございます。

    【サービス停止対象】
    ・印刷通販サイト全体
  • 2022.04.13 ラベル印刷のロール納品/フルカラー印刷「合成紙-ユポ-」の加工オプションの仕様変更について【予告】
    ラベル印刷のロール納品/フルカラー印刷「合成紙-ユポ-」の加工オプション「表面ラミネート加工」につきまして、使用環境によりラミネートの剥がれが生じる可能性があり、22年4月23日(土)よりラミネート加工非対応とさせていただきます。変更に伴い代替え商品として「合成紙-白PP-」を同日に販売開始予定でございます。こちらはラミネート加工に対応しております。
    変更日以前に「合成紙-ユポ-」でラミネート加工のオプションをご利用したご注文からの「刷り増し注文」の際には、新商品の「合成紙-白PP-」でご注文が可能となります。
    ご利用いただいておりますお客様には大変ご不便をおかけしますが何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

    【対象紙種】ラベル印刷/ロール納品(中部数)/フルカラー印刷の合成紙-ユポ-
    【変更日時】22年4月23日(土)12時
    【変更内容】光沢PPラミネート加工・マットPPラミネート加工の非対応

    【新紙種】合成紙-白PP-
    【追加日】22年4月23日(土)12時
  • 2022.03.22 システムメンテナンスに伴うすべてのサービス停止のお知らせ
    Webサイトのシステムメンテナンスのため下記日時におきまして、サイトへのアクセスを停止させていただきます。メンテナンス中はご注文やご入稿を含む、すべてのサービスがご利用いただけませんのご了承ください。お客様には大変ご不便をおかけしますが何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

    【停止期間】
    2022年3月26日(土) 9時~12時
    ※終了時間は作業状況により短縮・延長する可能性がございます。

    【サービス停止対象】
    ・印刷通販サイト全体
  • 2022.03.02 システムメンテナンスに伴うすべてのサービス停止のお知らせ
    Webサイトのシステムメンテナンスのため下記日時におきまして、サイトへのアクセスを停止させていただきます。メンテナンス中はすべてのサービスがご利用いただけませんのご了承ください。お客様には大変ご不便をおかけしますが何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

    【停止日時】
    2022年3月5日(土) 9時~12時
    ※終了時間は作業状況により短縮・延長する可能性がございます。

    【サービス停止対象】
    ・印刷通販サイト全体
  • 2022.02.11 システムメンテナンス終了のお知らせ
    先にご案内させていただきましたシステムメンテナンス作業が完了し、通常通りサービスを再開しましたので、お知らせいたします。
    期間中ご不便をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。今後とも弊社サービスのご利用をよろしくお願いいたします。

    【メンテナンス完了日時】2022年2月11日(金) 19時30分
  • 2022.02.05 システムメンテナンスに伴うすべてのサービス停止のお知らせ
    Webサイトのシステムメンテナンスのため下記日時におきまして、サイトへのアクセスを停止させていただきます。メンテナンス中はご注文やご入稿を含む、すべてのサービスがご利用いただけませんのご了承ください。お客様には大変ご不便をおかけしますが何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

    【停止期間】
    2022年2月10日(木)18時 ~ 2月13日(日)18時まで
    ※終了時間は作業状況により短縮・延長する可能性がございます。

    【サービス停止対象】
    ・印刷通販サイト全体
  • 2022.01.12 システムメンテナンスに伴うすべてのサービス停止のお知らせ
    Webサイトのシステムメンテナンスのため下記日時におきまして、サイトへのアクセスを停止させていただきます。メンテナンス中はすべてのサービスがご利用いただけませんのご了承ください。お客様には大変ご不便をおかけしますが何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

    【実施日時】
    2022年1月15日(土) 9時~12時
    ※終了時間は作業状況により短縮・延長する可能性がございます。

    【サービス停止対象】
    ・印刷通販サイト全体
  • 2021.09.17 ラベル印刷の一部商品の一時受注停止のお知らせ
    ラベル印刷の下記商品につきまして、印刷設備の緊急メンテナンスのため、本日9月17日(金)より受注を一時停止させていただきます。販売再開予定は現時点で未定でございます。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    【対象商品】ラベル印刷の下記商品
    ・シート納品(中部数) 単色印刷の全紙種が対象で3〜6営業日以内発送商品
    ・上記の刷り増し注文
  • 2021.09.03 システムメンテナンスに伴うすべてのサービス停止のお知らせ
    Webサイトのシステムメンテナンスのため下記日時におきまして、サイトへのアクセスを停止させていただきます。メンテナンス中はすべてのサービスがご利用いただけませんのご了承ください。お客様には大変ご不便をおかけしますが何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

    【実施日時】
    2021年9月11日(土) 9時~12時
    ※終了時間は作業状況により短縮・延長する可能性がございます。

    【サービス停止対象】
    ・印刷通販サイト全体
  • 2021.01.21 システム障害の発生ならびに復旧のお知らせ
    1月21日(木)0時〜12時30分頃までの間、システム障害により一部のブラウザから弊社サイトが閲覧できない状態でしたが、現在は復旧し通常通りご利用いただけます。対象のお客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今後同様の事象を発生させることの無いよう再発防止に努めてまいります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
  • 2021.01.19 STORESショップ開設のお知らせ
    本日よりSTORESにショップ「印刷のKOKOROMI」を開設いたしました。これまでに社内で制作した制作見本の中から、データ制作時のヒントにしていただけるような商品を厳選し無料で配布いたします。また、同商品のデザインデータも無料でダウンロード可能です。ぜひ実物とデータの両方を手にとってお楽しみください。
  • 2020.10.01 「新規会員登録キャンペーン」期間終了のお知らせ
    2020年8月1日から2ヶ月間開催してきました「新規会員登録キャンペーン」は、2020年9月30日をもって終了いたしました。大変多くの方々に会員登録をいただきまして誠にありがとうございました。
    今後とも印刷通販デジタをよろしくお願い致します。
  • 2020.09.16 「デザインシミュレータ」リニューアル延期のお知らせ
    2020年9月に予定しておりました「デザインシミュレータ」のリニューアルでございますが、より一層の機能改善を図るため、スケジュールを見直しリニューアルを延期させていただくこととなりました。事前にご準備いただいたお客様にはご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。現在のところ11月中を目標に準備中でございますが、リニューアルに関する詳しい日時につきましては、後日あらためてご案内申し上げます。
    また、現行のデザインシミュレータ内の「サーバーに保存」機能が2020年11月1日以降ご利用いただけなくなりますので、10月31日までに「PC内に保存」機能を使用し、ご自身のPCにバックアップを行っていただく事を推奨いたします。
    リニューアルに際しましてお客様にはご不便・ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。
  • 2020.08.31 「新規会員登録キャンペーン」期間延長のお知らせ
    2020年8月1日より1ヶ月間開催してきました「新規会員登録キャンペーン」につきまして、ご好評のため1ヶ月間の期間延長をする事となりました。
    期間中に印刷通販デジタの会員になっていただいたお客様全員に、もれなく2,000円分のポイントをプレゼントいたします。エントリーは不要です。この機会にぜひご登録ください。

    【延長後の期間】2020年8月1日(土)〜2020年9月30日(水)
  • 2020.08.01 「新規会員登録キャンペーン」開催のお知らせ
    2020年8月1日より1ヶ月間「新規会員登録キャンペーン」を開催します。期間中に印刷通販デジタの会員になっていただいたお客様全員にもれなく2,000円分のポイントをプレゼントいたします。エントリーは不要です。この機会にぜひご登録ください。
  • 2020.07.31 送料無料の条件変更のお知らせ
    いつも印刷通販デジタをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    2020年6月24日に告知させていただきました通り、本日15時に送料無料の条件を下記の通り変更させていただきました。

    【従来の条件】
    ご購入金額が1,000円(税込)未満の場合は、送料一律500円(税込)のご負担

    【変更後の条件】
    ご購入金額が2,000円(税込)未満の場合は、送料一律500円(税込)のご負担

    【変更日時】
    2020年7月31日(金)15時以降ご注文分より

    お客様には、ご負担とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
  • 2020.07.31 シール印刷・ラベル印刷の「ミラコート紙」で使用する印刷機入れ替えのお知らせ
    2020年6月24日に告知させていただきました通り、本日15時に「シール印刷」サイトと「ラベル印刷」サイトの取り扱い用紙「ミラコート紙」につきまして印刷機の機種入れ替えをいたしました。入れ替えに伴い出力されるシール・ラベルの色味や質感に若干の差異が発生する可能性がございます。また、対象の紙種につきましては「刷り増し注文」の際に2020年7月31日以前のご注文商品との「色合わせ(有料オプション)」を行えませんので予めご了承ください。変更後の品質につきましては無料サンプルにてご確認ください。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

    【対象商品】屋内用シール印刷/ミラコート紙
          業務用ラベル印刷/ロール納品/フルカラー印刷(中部数)のミラコート紙

    【変更日時】2020年8月1日(土)受注分より(7月31日(金)15:00以降受付分が対象)

    ※業務用ラベル印刷の単色印刷の「ミラコート紙」で使用する印刷機は入れ替えの対象外のため影響はございません。
  • 2020.07.22 システムメンテナンスに伴うWebサイト停止のお知らせ
    Webサイトのシステムメンテナンスのため下記日時におきまして、サイトへのアクセスを停止させていただきます。メンテナンス中は全てのサービスをご利用いただけませんのご了承ください。お客様には大変ご不便をおかけしますが何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

    【実施日時】2020年7月31日(金) 15時~18時
    ※終了時間は作業状況により前後する可能性がございます。
  • 2020.06.29 送料無料の条件変更のお知らせ【予告】
    いつも印刷通販デジタをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    大変心苦しいお知らせではありますが、昨年の消費税増税や物流費の高騰を受けまして送料無料の条件を下記の通り変更させていただくこととなりましたので、謹んでお願い申し上げます。

    【従来の条件】
    ご購入金額が1,000円(税込)未満の場合は、送料一律500円(税込)のご負担

    【変更後の条件】
    ご購入金額が2,000円(税込)未満の場合は、送料一律500円(税込)のご負担

    【変更日時】
    2020年7月31日(金)15時以降ご注文分より

    お客様には、ご負担とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
  • 2020.01.31 2月13日(木)の電話・メールお問い合わせ受付開始時間変更のお知らせ
    この度、誠に勝手ながら2月13日(木)に社内研修を実施させていただきます。そのため、カスタマーサポートによる電話やメールなどのお問い合わせ受付開始時間を、当日のみ下記の通り変更いたします。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
    【お問い合わせ受付時間】11:00〜開始 ※通常より1時間遅れて開始します。
  • 2020.01.24 キャッシュレス・ポイント還元対応開始のお知らせ
    印刷通販デジタではクレジットカード決済でお支払いいただくと料金の5%が還元される「キャッシュレス消費者還元事業」に対応開始いたしました。詳しくはリンク先の詳細ページにてご確認ください。

    【対象決済期間】2020年1月11日(土)~2020年6月30日(火)
    【還元対象】期間中に印刷通販デジタでクレジットカード決済をご利用いただいた方
    【対象カード】VISA・Mastercard・JCB・Diners・AMEX・UFJ・MUFG・DC・Nicos
    【還元率】決済利用金額の5%
  • 2019.12.16 シール・ステッカー・ラベル印刷のオプション「冷食のり」の名称を変更しました
    シール印刷の接着糊(のり)に新たに「冷凍用」が追加された事に伴い、シール・ステッカー・ラベル印刷のオプションの名称を下記の通り一部変更いたしました。本変更は名称変更のみで、これまで通り同じ仕様をご注文いただけます。詳しくは「接着糊の取扱表」をご確認ください。

    【変更対象】シール・ステッカー・ラベル印刷のオプションの接着糊名
    【変更前の名称】・冷食のり
    【変更後の名称】・冷蔵用
  • 2019.12.13 お客様アンケート2019 集計結果のご報告
    2019年7月1日~31日にかけて、ご注文をいただいたお客様を対象に、今後のより良いサービス提供及び品質の向上を目的として、アンケートを実施いたしました。ご協力いただき誠にありがとうございました。集計結果の一部を公表させていただきますのでぜひご覧ください。
  • 2019.09.27 システムメンテナンスに伴うWebサイト停止のお知らせ
    Webサイトのシステムメンテナンスのため下記日時におきまして、サイトへのアクセスを停止させていただきます。メンテナンス中は全てのサービスをご利用いただけませんのご了承ください。
    お客様には大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げます。なにとぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    【実施日時】2019年9月30日(月)午後9時~10月1日(火)午前2時
    ※終了時間は作業状況により前後する可能性がございます。
  • 2019.09.24 消費税の税率改定に伴う価格変更のお知らせ
    いつも印刷通販デジタをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    弊社では2019年10月1日に実施される消費税率改定に伴い、下記の通り価格を変更させていただきます。
    商品によっては原材料や諸経費の値上がりの影響により、価格を値上げさせていただく商品やオプション料金がございます。お客様には、ご負担とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    【税率引き上げ分のみの変更】
    ・シール/ステッカー/パッケージ/Tシャツ/POP/マグネット/タオルの商品価格
    ・代引手数料

    【価格改定商品】
    ・ポリ袋/ラベル/クリアファイルの商品価格
    ・全商品のオプション料金

    【価格据え置き】
    ・送料(1,000円以下商品)
  • 2019.09.02 「刷り増し注文」サービス変更のご案内【予告】
    2019年10月1日(火)0時00分より「刷り増し注文」サービスの内容を一部変更させていただきます。
    マイページより過去商品のリピート注文をご利用の場合、データ入稿が不要となり、3〜5%の割引きをいたします。また、その際に過去商品との色合わせをご希望される場合には有償のオプションとしてお取り扱いいたします。対象商品や割引率、オプション料金など詳しい情報は「変更のご案内」ページにてご確認ください。
  • 2019.09.02 消費税率改定時の消費税の取り扱いについてのお知らせ
    いつも印刷通販デジタをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    2019年10月1日に予定されている消費税率改定時のご注文における消費税の取り扱いにつきまして、下記の通りご案内申し上げます。

    2019年9月30日(月)21時00分までのご注文 / 税率8%
    2019年10月1日(日)00時00分以降のご注文 / 税率10%
    ※9月30日21時から10月1日2時まではシステムメンテナンスのためご注文いただけません。

    【注意点】上記適用日時は弊社発送日やデータチェック完了後の受付日確定時間ではなくお客様のご注文された日時です。

    9月30日の夜間にシステムメンテナンスを予定しており、サイト内の全サービスを停止いたしますので、ご注文される場合にはお早めのお手続きをお願いします。
    お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
  • 2019.07.01 お客様アンケート実施のお知らせ
    本日より、今後のより良いサービス提供及び品質の向上を目的として、7月中に商品をご注文いただいた客様を対象としたアンケートを実施致します。なお、アンケートにお答えいただいた方全員にお礼として500ポイントプレゼントさせていただきます。何卒ご協力をお願い致します。
    【アンケート実施期間】7月1日(月)〜7月31日(水)
  • 2019.04.22 シール・ステッカー・ラベル印刷の入稿データのチェック内容に関する規則を変更いたしました
    シール・ステッカー・ラベル印刷につきまして入稿データのチェック内容に関する規則を変更いたしました。変更内容は下記の通りとなります。
    【変更内容】カットラインの内側の余白部分が弊社の推奨している数値を満たしていない場合でも、データ不備の対象外とし、そのまま印刷の工程へと進めさせていただく場合がございます。
  • 2019.03.14 シール印刷・ラベル印刷サイトの「ミラコート紙」で使用する印刷機入れ替えのお知らせ
    このたび、2019年4月1日より「シール印刷」サイトと「ラベル印刷」サイトの取り扱い用紙「ミラコート紙」につきまして印刷機の機種入れ替えをいたします。入れ替えに伴い出力されるシール・ラベルの色味や質感に若干の差異が発生する可能性がございます。また、対象の紙種につきましては「刷り増し注文」の際に2019年3月29日以前のご注文商品との色合わせを行えませんので予めご了承ください。詳しくは3月18日以降の無料サンプルにてご確認ください。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
    【対象商品】・屋内用シール印刷/ミラコート紙
          ・業務用ラベル印刷/ロール納品/フルカラー印刷(中部数)のミラコート紙
    【変更日時】2019年4月1日(月)受注分より(3月29日(金)15:00以降受付分が対象)
    【無料サンプル】本日〜3月18日/現行の印刷機で出力 3月19日以降/新印刷機で出力
    ※業務用ラベル印刷の単色印刷の「ミラコート紙」で使用する印刷機は入れ替えの対象外のため影響はございません。
  • 2019.01.28 「POP印刷サービスオープン」キャンペーン開催のお知らせ
    本日より「POP印刷サービスオープン」を記念してポイントプレゼントキャンペーンを開催します。
    キャンペーン期間中に、POP印刷サービスの各商品を1,000円以上ご注文頂いた方全員に1,000ポイントをプレゼントさせていただきます。詳しくはキャンペーンページをご確認ください。
  • 2018.06.04 「無料印刷サンプル」リニューアルのお知らせ
    本日より無料印刷サンプルの内容をリニューアルいたしました。実際の印刷の仕上がり品質や、紙やフィルムといった素材の質感を実際にお確かめいただけます。お気軽にご請求ください。
    【変更日】6月4日(月)受付分より
  • 2018.05.09 「今年もやります! 春のダブルキャンペーン」開催のお知らせ
    本日より最大2,000ポイント獲得できる『春のダブルキャンペーン』を開催します。
    期間中デジタの会員になっていただいた方全員に1,000ポイントプレゼントする「新規会員登録キャンペーン」とデジタ公式Twitterのフォロー&リツイートで1,000ポイントをプレゼントする「♯頑張れクリエイター!キャンペーン」の同時開催です。ぜひご参加ください。
  • 2018.04.01 「ポイント付与サービス」の還元率変更について
    2018年4月1日より、ポイントの還元率を「ご注文の合計金額より5%」から「ご注文の合計金額より3%」へ変更させていただきました。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
  • 2018.02.01 「ポイント付与サービス」の変更について重要なお知らせ
    2018年2月1日より、ポイントの有効期限を「有効期限なし」から「最後のご注文より1年間」へ変更させていただきます。最初のポイント失効日は2019年1月31日となり、以降1年間ご利用のない会員様に関しましては、最後のご注文から1年後に、自動的にポイントが失効されます。
    また、2018年4月1日より、ポイントの還元率を「ご注文の合計金額より5%」から「ご注文の合計金額より3%」へ変更させていただきます。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
  • 2018.01.20 接着糊(のり)の名称変更について
    この度、2018年1月20日(土)より「シール・ステッカー・ラベル」印刷の商品につきまして、接着糊(のり)の名称を一部を変更いたしましたのでお知らせいたします。詳しくはこちらをご覧ください。
  • 2017.12.18 「ハーフカットの追加」オプションの追加納期についてのお知らせ
    シール・ステッカー・ラベル印刷サイトの「ハーフカットの追加」オプションをご利用される際の追加納期の条件を下記の通り見直し致しました。
    [現 行] 4カット以上が追加納期1日
    [変更後] 6カット以上が追加納期1日
  • 2016.10.01 ロール納品の価格について
    このたび、諸般の事情により、ロール納品の価格の改定を行うことになりました。何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
  • 2016.05.30 FREX B2B後払い決済サービスの開始
    法人・個人事業所のお客様向けに、月末締め・翌月払い決済が可能な「FREX B2B後払い決済サービス」をご提供開始いたしました。手続き不要でご注文時にお選びいただくだけで、すぐにご利用いただけます。
  • 2016.03.08 フィルム素材シール・ラベルの一部商品に関するお詫びとお知らせ
    このたび、シール・ラベル印刷のフィルム素材シール(耐水)の一部商品(非ラミネート加工)で、表面が結露した状態で擦った際に、印刷の剥がれが発生する現象を確認いたしました。該当商品の製造期間は特定できており、2016年2月1日~3月7日に弊社より発送した商品が対象となります。
    お手元に対象商品をお持ちで交換をご希望のお客様は、お手数おかけいたしますが弊社カスタマーサポートまでご連絡くださいますようお願いいたします。早急に刷り直し商品を送らせていただきます。
  • 2016.02.20 ポイント付与タイミングの変更について
    2016年2月20日(土)午前10:30からの受付分以降のポイント付与のタイミングを、商品発送の翌日に変更させて頂きましたので、何卒ご理解協力をお願い致します。
  • 2016.02.08 用紙取り扱い終了についての重要なお知らせ
    このたび、諸般の事情により、シール印刷、ステッカー印刷、ラベル印刷の紙種「合成紙-白PP-」は、2016年2月8日をもちまして取り扱いを終了させていただくことになりました。
    これまでご愛顧いただいたお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解ご協力をお願い致します。
  • 2015.08.22 シールデザインシミュレーターの開始
    Tシャツのデザインシミュレーターに加えてシール・ステッカー・マグネットのデザインシミュレーターを追加しました。
    Tシャツだけでなくシール・ステッカー・マグネットも専門ソフトを使用しなくてもWebでデザインをしてそのまま入稿できるようになりました。

過去のお知らせを表示

ステッカー印刷に関するお問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、「よくあるご質問」をご覧いただくか、「お問い合わせ」または下記までご連絡ください。

電話番号

0573-59-8155

土・日・祝日を除く
平日10:00〜17:00

E-mail:support@digitaprint.jp